そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

花見活動記録 その2:駒沢公園

こんにちは、d_sardine(底なし星人)です。

 

お花見レポート第2弾は、駒沢公園です!

こちらは先週土曜3/23に行ってきました。

時間に限りもあり、広大すぎて全部回ることはできなかったのですが、それでも、「見たねえ!」という満足感でいっぱいです。

さすがはオリンピック会場。グラウンドやドッグランもあり、さまざまなジャンル(?)のお客さんがいっぱいでした。

こんな犬のお客さんもいました。

敷地が広大で、宴会できそうな場所が分散しているので、場所取りにはあまり苦労しなそうです。

うま公園、ぶた公園、りす公園などの公園もあり、現在随所で整備が進められています。

 

ぶた公園では巨大なぶたが建造中でした。3月末頃に完成予定。また見に行かなくちゃ!

 

今日の東京はあいにくの雨です。

先週存分に花見を楽しんでいてよかった!という気持ちもあり、さびしくもあり……。

週末はまた花見ができるといいですね!