そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LiveScribeを使ってみた

おひさしぶりです、そこなし(@d_sardine)です。 というわけで、先週、LiveScribe eco Smartpenをゲットしたので、使った感想をまとめちゃいますよ!

Adwords エンハンストキャンペーンで新規アカウントの運用を始めてみた

こんにちは、そこなし(d_sardine)です。たまには仕事がらみのことでも。別にBlog立てるべきかなという気もしますが、ご覧の通り、そこまでエネルギーがない子なので、備忘録的に。

【飯テロ】活動報告:八龍/西荻窪

こんにちは、そこなし(@d_sardine)です。ごはんはもう食べましたか? キーワード「飯テロ」のアクセスが多いようなので、活動報告をまめにしようと思います! 新宿、吉祥寺、西荻窪あたり、そして中華の記事が多くなると思います。 本日は、「八龍(Google…

掃除がめんどくさい

こんばんは、そこなし(@d_sardine)です。 家にいてもいなくても、埃ってたまりますよね。我が家にはネコ様もいるので、ふわふわネコ毛も、気がつけば根無し草のようにリビングの床をコロコロと転がっています。 はあ、いいかげん掃除機かけないとな。 すご…