そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

【飯テロ】活動報告:それいゆ/西荻窪

こんにちは、中年セディ(@d_sardine)です。

 

夏を前に、すでになんだかバテ気味で食欲が落ちてきますね。

 

食欲がないので、先日で軽く晩ごはんを済ませようと、ひさしぶりに西荻窪のイケメンパラダイス、「それいゆ」に行きました。

日替わりピラフや夜メニュー、ホットサンドやカレー、パスタなどの定番メニュー…何を頼んでもおいしいに決まっているので、目移りしてしまいますが、結局は…

https://instagram.com/p/4O0_SGrcF3/

こうなってしまいますね。

 

それいゆのオムライスの中身は、チキンだけでなくエビが入っていたりして、ケチャップライスというよりケチャップピラフみたいな風合いですね。

それがまた、とろっとした卵とまた絶妙にとろけ合い、いつまでも食べていたい感覚に襲われますね。

 

セットにするとサラダとコーヒーがついてきます。

 

食後にコーヒーを飲むと、「このコーヒー、カレーに合うんだよなあ」と、食べたばかりなのにカレーを食べたくなったり。さすがに食べられませんけど。

 

いつもがっつりと食べてしまうので、今度は夜限定のサンドを食べたいな~と思っています。

 

では今日もおいしい一日を(*´ω`*)

 

ja.foursquare.com

それいゆ
ジャンル:喫茶店
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻)西荻窪駅南口 徒歩3分
住所:〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-15-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
ささら亭 のプラン一覧
和食個室居酒屋 京乃月 吉祥寺店のプラン一覧
魚民 吉祥寺ダイヤ街店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 荻窪×喫茶店・軽食
情報掲載日:2015年6月25日