そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

【飯テロ】活動報告:大岩食堂/西荻窪

ずいぶん前のレポですが…「大岩食堂」さんの記録を。

カレー激戦区ともいえる西荻で、おしゃウマ系(勝手に命名)といったらこちらかサジロクローブかというところではないでしょうか。

https://instagram.com/p/46g74FrcH4/

 豆カレー、チキンカレー、サンバルのセット。コスパはあまり良くないけど、食べ過ぎてない感じがいいかも。パパドが良い焼き加減。豆カレーもっと食べたいけど、単品はないみたい。

https://instagram.com/p/46hMDyLcIO/

足りないかと思ってチャイ頼んだら、待ってる間に腹いっぱいに。

大変おいしゅうございました✨

 

大岩食堂
ジャンル:インド料理
アクセス:JR中央本線(東京-塩尻)西荻窪駅南口 徒歩1分
住所:〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-24-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 荻窪×インド料理
情報掲載日:2017年5月7日