そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

【ゲーム】Farm Heroesでイチゴに対する認識を改めた

こんにちは、そこなし(@d_sardine)です。かわいくて中毒性の高いゲームを連発しているKingの新作「Farm Heroes」、少し前からドはまりしていたんですよね。

コツはあるにはあるんですが、神を待つ感じの面クリアは健在です。

 

神が降りてくるまでの間はお日様ちゃんやら、イチゴちゃんやら、玉ねぎちゃんやらとのお戯れタイム。玉ねぎちゃんはうっすらと涙を浮かべているし、リンゴちゃんやニンジンちゃん、お日様ちゃんはにこにこしているし、イチゴちゃんで、最高にハッピーな画面構成なのです。

 

ところが私は気付いてしまったのです!

http://instagram.com/p/o3YGmIrcBX/

 イチゴちゃんが隙を見てはベロベロベーしていることに…。

 

イチゴちゃんは甘いだけじゃない、ということなのでしょうか。

昨今、甘いイチゴが市場を席巻していますが、クラシカルな酸っぱいイチゴに思いを馳せよということなのでしょうか。

 

カッとなりながらプレイを続ける日々なのでした。

眼精疲労には気をつけたいですね。