そこなし!

猫好きで食いしん坊でめんどくさがりな自営業者のブログです。

先週の飯テロ活動報告

こんばんは、d_sardine(底なし星人)です。

飯テロリストと言いながら、テロ活動について全く触れていないのはどうか?と思ったので、先週の活動報告をいたします!風邪で胃を壊してからというもの、昼は手弁当なので、テロ活動はおやつと晩ごはんという地下活動になります。寝る前のこの時間が一番攻撃の好機!

ちなみに、メニューはごく普通のがっつり系です。あらかじめご了承ください。

では、はじめます。

 

3/11 龍門小田急百貨店

あんかけ焼きそば。くう、平らげるのではなかった…情けない…(まだ胃が万全ではなかった状態)。

 

3/12 陳麻家 西新宿店

激辛の麻の方。大変おいしかったのですが、翌朝ちょっと吐きました。

 

3/13 大戸屋で蒸し野菜を食べた気がします。写真撮り忘れ。

 

3/14 和カフェyusoshi新宿ルミネ店

3種?のチーズのミートソース♪ 昼にソフト麺をミートソースで食べたのに……

 

3/15 焼肉よね新一代

 

お肉の盛り合わせとチョレギサラダ、野菜焼き、キムチ盛り合わせでおなかいっぱい!

 

 

今日のおやつはモイスェンの焼き菓子、晩ごはんは、自宅でピリ辛ひき肉

丼・煮豚・きゅうりの花胡椒和えでございました。

 

 

 

以上で活動報告終了です! 今週もおいしい1週間になりますように☆